someday..xx

いやなことがひとつあったら
喜びを二つ見つければいい。

*にかいどくんに甘すぎるかめなし担の日記。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< リセット* | main |


- | | - | -
今以上を欲しがる僕は 世間知らずのガキですか?
ずっと時間なくてPC開けなかったんだけど
やっと余裕が出来たからマイペースに更新してくことにするよー(^ω^)

そ・れ・よ・り・Mステだよねー!(…)
ちょ、なんなんですかあれは。
髪黒いのにキラキラしてかっこいいし!
こきかめのやりとり可愛いし。
歌詞間違えたのに勝手に作詞して笑ってるし。
じんちゃんも一緒に笑ってるし。なんかぶつかったけど(…)
後ろで座ってるときの大爆笑にも萌えてしまいましたし。
今日のMステはほんとに神的なんだがー(^ω^)
Mステ見てね、やっぱりろくーんが亀ちゃんが好きだとか実感しましたとさ(終わり?)
かとぅんもコンサートやらないかなー!

ってかさ、滝翼にえびきす全員とかいいけど酷いよね←
なんでわたしは滝翼じゃなくにゅーすにかけてしまったんだろう…
ほんと後悔だ…。滝翼大阪振り込むか毎日悩んでたんだし
振り込んどけば良かったよーう;
にゅーす当たる気しないし外れても対してショック受けないだろーな。
そんなことよりもにゅーすにかけたのに滝翼につくってとこがショックだよ(爆)
恋人達の季節とかいうわたしには縁のない時期に二階堂くんに会えるー!
とか楽しみにしてたのになー。あははは。
来年に期待してみるか!…あ、わたし受験生…。……。ついてないね!
ろくーんにもあえないしなんてついてないんでしょう。
なにより久しぶりにきすまい全員でのコンサートのバックのお仕事が
この目で見ておきたかったよー…受験の前に。
なんかここまでついてないともう笑えてくるよねー、あは。
かのん(@みろくさま)が羨ましすぎるよねうーん。
まあいいや諦めよう(早!)受験生だけど春も夏も遠征してやるよー;
ということでわたしはバイトと勉強の両立に専念しよーっと。

最近は少クラ見てから寝るのが日課なわたしでした←
やっぱり二階堂くんにも亀梨君にも会いたいなーあ(ぽつり)
にかさんの髪型もう慣れたよ(^ω^)(…)
来月のファイヤービート楽しみにwtk頑張るす!
ピンキーりぴーとしまくって覚えた…あ
DVD発売まであと5日ー(^ω^)じゃ消えますぬ

- | 00:16 | comments(13) | -
- | 00:16 | - | -
COMMENT

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://qb268j1.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/04 09:36 |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://vci3879.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 02:21 |


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://c2u2zsg.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 20:05 |


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/locf0cs/
| キュー太郎 | 2010/03/10 07:54 |


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 11:03 |


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 05:08 |


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/03 13:27 |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 13:50 |


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 14:06 |


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
| れっぺーれ?? | 2009/07/04 16:44 |


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
| これなんて錬金術?? | 2009/06/29 07:28 |


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/11 17:57 |

メールでも言ったけどお誕生日おめでとう(*´∀`*)
2ユーコンでぶで見てうはうはなかのんです(^ω^)
キプフェもすばらしいし、
もうろくーんだいすき!(…)

滝翼につくっぽいねー
わたしは嬉しいけど、みどりんは複雑よね(´・ω・`)
バック担は大変だー!(バック担じゃない)
滝翼の冬春ツアーも決まったけど、
やっぱりそっちにもつくのかなー?
お互いに副担にも必死になろうね!www
| かのん | 2007/11/26 18:57 |

POST A COMMENT