someday..xx

いやなことがひとつあったら
喜びを二つ見つければいい。

*にかいどくんに甘すぎるかめなし担の日記。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
みどりん
HN*みどりん
11/22生まれ.
埼玉生まれ。現:中国地方住み
茶髪ロング・151cmのチビ・服装は場面で姫*お姉(・∀・)笑 

担当亀梨和也-4年目
担暦はまだ4年だけどファン暦は6年目です★
いっぱいいっぱい泣いたし辛かったけどいっぱいいっぱい勇気ももらったあたしにとって大切な人。
同じ時間を過ごせるコンサートのときは一番幸せです。
好きになってよかったなって思える。
担当って言葉はあんまり好きではないけれどあたしの担当は和也くんだけです。
やっぱり憧れだし尊敬してる。
こえるハードルや重みは全然違うけど、負けたくない。

副担にかいどうたかし
ABCjr.のとき?やややの時かな?から大好き。
自分でハードルを上げちゃう隠れ努力家なにかが大好き!
にかのダンスへの想いとか、負けず嫌いなとことか、考え方とか
すごいなって思うし、生意気なとこも毒舌で上目線なとこも
たまに見せる可愛い笑顔も大好き!
同い年なのに大人っぽいし考え方大人だし見習いたいって思うよ。
りあるにタイプ!いえー(…)

すき
KAT−TUN亀梨和也仁亀シンメ亀雄Kis-My-Ft2二階堂高嗣ジャニ全般

家族身内ともだち浜崎あゆみLENAサエコ妄想電話カラオケ一途ディズニー横浜埼玉109田舎旅行コンサートお買い物お洋服メイク自分を持ってる人ピンク英語料理半身浴ダイエット努力笑顔頑張ってる人焼肉ラーメンピアノトランペットフルートドラムリボンワンピースロリータ姫系お姉系Ji-maxxLIZLISAPINKY GIRLSone*spo



苦手
下品気遣いいじめ女子の集団真似自分を持ってない人理数系キレイゴトブリッコ常識がない人人の事を気にしすぎる人古着系(嫌いではないけど着れません)電車での電話・化粧




誰担とでも絡みたいやつなので気軽に声かけてやってください★

同担も全然OKです。
こんな梨衣ですが仲良くしてやってください♪
前略プロフあります!聞いてくれれば教えるので絡みましょう!

メールはpink.k.z.y..1☆xxne.jp
まで!☆を@に変えてメールください♪